ワードプレスブログをはじめました

岩本信一 福岡散歩
この記事は約2分で読めます。

はじめまして
岩本信一です。

2022年からブログをはじめました。
理由は、子ども達が夏休みの自由研究や挑戦で色々な事に取り組み始めました。

そんな状況で親としても、何か新しい事をトライしてみたいと思いSNSやブログをはじめてみました。初心者ですので優しい目でみてください(笑)

  • Twitter
  • Facebook
  • note
  • YouTube
  • tiktok
  • amebaブログ
  • Instagram

一気にこんなにたくさん触れてみました。
数カ月のトライになるかもしれませんが、今後子ども達が色々なSNSを使うようになった時にシステムを少しは知っている親になりたいと思いました。

とは言え慣れないものを触るのは大変ですね。

ワードプレスのブログは知人に相談しながら作ってみました。
コクーンという無料のテーマを使ってます。
この記事を書くのもここまで既に2時間かかりました(笑)

簡単に私の自己紹介です。

仕事は会社員です。
10代の頃に行った福岡に惚れて福岡県に住んでいた事もあります。

岩本信一福岡

福岡県のよかった事は、ラーメン・うどん・もつ鍋など福岡では当たり前の食事達が私の胃袋を掴みました。そして海にも近い環境や気候や家賃など全てが好きです。

福岡を知るきっかけは若い頃、大の浜崎あゆみファンでした。
そのきっかけで出身地でもある福岡県に興味を持ち来てみました。

そんな私は趣味がカメラで、ちょっこカメラのお仕事もしております。
そんな趣味や福岡に関するブログを残していきたいと思います。

宜しくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました